aimy*log

とりあえず映画の感想。ほぼ邦画。

ヘルタースケルター

男性陣が色気にあふれすぎて困った。笑

窪塚さんはAV男優ばりの濡れ場でも素晴らしくやらしかった。

下品ないやらしさじゃなくてやらしさ、みたいな。意味わかんないな。笑

あれで勃たないって俳優さんすごいなあと感心してしまった。

そしてエリカ様美しかった~。

乳首全然やらしくない。綺麗。綺麗だったなあ。うん。

 

そしてそして今をときめきまくってる希子ちゃんね。すごいね。

あの中にいて誰にも埋もれない圧倒的な存在感。透明感。

あれは才能でしかない。

寺島しのぶ綾野剛大森南朋もよくこんな色気のある人ばかり集めたなと。

自分の作品に合うキャスティング力はすごいんだろうな。

 

これは映画って言うより蜷川さんの作品って感じでしたね。

俳優・女優も含め、良くも悪くもあの人の作品のひとつになってしまってる。

そう思えば美しい作品に仕上がっていると思いました。

ラストはうーんって感じですが。

 

(映画館)