aimy*log

とりあえず映画の感想。ほぼ邦画。

月とチェリー

最初、あれ、
借りるDVD間違えたかと思った。笑

エロいだけかと思えば
そうでもないんですよね~

真山の強くてサバサバしてて
でも女の子な所にすっごい惹かれたー!
だって全然可愛くないのに(失礼
可愛く見えちゃうんだもんなー!
恋ってすげーなー!

んで田所くんよ!!
あたしは田所くん目線で
見てたんだけども!!!!笑

男の子はアホですね。
ほんと。
もうアホすぎて可愛い。笑

脇役も良い味出してたー
チャドがよかったよ!!笑
茜の女から嫌われそうな
女っぷりもナイスでしたな★

んでタナダユキさんらしく
ラストの潔いしょーもなさが
素晴らしかったですねー*



恋したって愛なんてワカラナイ。
恋しないと愛なんてワカラナイ。
だったら、恋を、急げっ!