aimy*log

とりあえず映画の感想。ほぼ邦画。

贅沢な骨

あのねぇ、
すごいです、なんか。

一回観ただけじゃ
わからんけどでも
それがいいんかも。

ミキサーの中の3匹の金魚は
もうね、それこそ贅沢すぎたね。

綺麗で儚くてぶっ壊れてました。
そして麻生久美子が淫らすぎました。
なんだあの声の色っぽさ、艶っぽさ。
つぐみもやらしすぎました。
永瀬さん手綺麗すぎました。

なんせ情事が美しい。
ミヤコの動物的な求め方、
サキコのまだ真っ白な体、
ふたりへの新谷さんの手。

普通の人が観たらきっと
意味わからん映画やろけど
やっぱこの邦画特有の時間の使い方、
けだるさ、だらしなさ、脆さ、
あたしはすごくすきです。

破滅への幸福的なね。


閉じる 赤い瞼の裏
開く  光溢れる世界
閉じる 誰にもいえない秘め事
開く  心

やっぱ出来ない

開く  呟かれる嘘
閉じる 真実

そして永遠に閉じつづける。




人はみんな汚いんだよ。
目には見えない痛みを伴って。
ぱくぱく。
それは非日常のようでいて
ほんとは日常なんですかね。


あたし麻生久美子の声
この世でいちばんすき。