aimy*log

とりあえず映画の感想。ほぼ邦画。

フライ、ダディ、フライ

昨日原作読み終わって今日観て
もうすっごい良かった!!

最初はね、
岡田くんがスンシン嫌やった、
岡田くんはアギーでしょうって。

で!も!!!
流石岡田くーんーーー!!
何あのかっこよさ!
やばすぎる!!!!!

んで堤さんよ~
あの人なんであんなに
かっこ悪い情けない親父を
かっこよくできるんだろうねえ
すごいね、ほんとに
クライマーズ・ハイの時も
すごい感動したけどね、
こっちのがらしくてすきやね。

うん、
南方も萱野も板良敷も山下も
最初はイメージに合わんくて
えーって思ったけど、、
最後にはゾンビーズを
ちゃんとモノにしてたね!

愛してる!

原作は泣かんかったけど、
映画では泣いたね、うん。
あの最後のね、岡田くんが
堤さんにね、駆け寄ってって。

うわ~
早くSPEED読もう、
んで金城さんの本
もっともっと読もう。

FLY,DADDY,FLY!!!!!!