aimy*log

とりあえず映画の感想。ほぼ邦画。

アフタースクール

や、ら、れ、たー!!!!!

な作品!!!!!

もーねっ、
見終わった後のこの清々しい気持ち!
これがすべてである!
あーすっきり!!!!!!!!

前半はハラハラしてたけど、
中盤から終盤にかけてがもう…!
途中からなんて映画を観てるんだー!
ってすごいぞくぞくしたー!!

大泉洋はまっすぐ人代表、
堺さんはいい人代表、
佐々木蔵之介は斜めに見る人代表。

「お前がつまんないのは、お前のせいだ」

そのとーりだなぁ、と。

正しいものが一番強い。
真面目が一番強いなぁって思った。
大泉洋が一番かっこよかったなぁ。

しかしやられた。
キャスト素晴らしいね、これ。
田畑智子常盤貴子も。

この言葉にならない
悔しくて優しくて嬉しい感じ、
むちゃくちゃ気持ちいいっ!