aimy*log

とりあえず映画の感想。ほぼ邦画。

インスタント沼

最高だ!素敵だ!!!!

手放しでだいすき!

素敵すぎてシュールすぎて
人の心を幸せにしてしまう!

なんだ始まりと終わりの素晴らしさ!

柔らかすぎて涙が出そうになった!

麻生久美子の魅力を
最大限に引き出すのは
やっぱり三木聡だ!

麻生久美子の悲鳴良すぎる!
いちいちうるさくていい!!

脇役も脇役じゃない、
す、き、す、ぎ、るー!!

あーもー胸がいっぱい、
言葉にならないこの素敵さ!

だいすき、だいすき!
買う、このDVD!!




世の中の出来事はほとんど
たいしたことないし、
人間、泣いてる時間より
笑ってる時間の方が圧倒的に長いし、
信じられないものも見えるし、
一晩寝れば、
たいていのことは忘れられるのよ!

とにかく!

水道の蛇口を捻れ!
そして、
その嘘と意地と見栄で塗り固められた、
しょうもない日常を、
洗い流すのだ―――!!!!!!